1. ホーム
  2. お知らせ
  3. フィンランド生まれのノキアン(nokian)タイヤ。輸入車から国産車まで絶賛好評販売中!! 

フィンランド生まれのノキアン(nokian)タイヤ。輸入車から国産車まで絶賛好評販売中!! 

極寒の地北欧フィンランドで生まれたノキアンタイヤ。意外に知られていない世界初のウィンタータイヤとして販売されました。

日本では未だ馴染みが薄いかもしれませんが北欧を中心にプレミアムウィンタータイヤメーカーとして世界中で評価されております。

理由としまして、日本では大分昔にはいしとなったスパイクタイヤが北欧では今でもオッケーなこと。つまり、北欧で開発されたスタットレスタイヤもスパイクタイヤくらいの性能を持たないとユーザーから選んでもらえない事情があります。

その品質の証明は、BMW・MINI・メルセデスベンツやジャガー・ボルボ・ランドローバー、そして話題のテスラにまで高く評価され採用されています。

プレミアムなカーメーカーもその品質を認めての才能という事になりますね。

 

一方で、価格帯は国産タイヤメーカよりリーズナブルで、特に当社では特価品などもご準備しております。

 

例えば

軽自動車サイズ

155/65R14

普通車サイズ

195/65R15

SUVサイズ

225/65R17

 

こちらの支流サイズを特価にてご用意させていただいております。

 

世界のカーメーカーにも認められたプレミアムタイヤがとてもお求めやすい価格でご購入いただけます。

まだ知名度は低いですが、これからどんどん認知度が増し普及していくことが予想されます。

そんなノキアンタイヤを当社ではいち早く取り扱い販売させて頂いております。

稀薄性のあるノキアンタイヤで今年の冬は足元からかっこよく愛車と家族を安全に守ってあげてみてはいかがでしょうか。

 

カテゴリ
お知らせ
タグ
#nokian#スタットレスタイヤ#ノキアン#フィンランド#北欧生まれ#福島市 スタットレス ノキアン#輸入車に合うタイヤ

H28年式 エネチャージ搭載の低燃費26.4km/L スイフトXL-DJE 中古車のご案内 お車をお探し専門店 福島 

ゴールデンウイーク休暇のご案内