1. ホーム
  2. お知らせ
  3. H28年式 エネチャージ搭載の低燃費26.4km/L スイフトXL-DJE 中古車のご案内 お車をお探し専門店 福島 

H28年式 エネチャージ搭載の低燃費26.4km/L スイフトXL-DJE 中古車のご案内 お車をお探し専門店 福島 

弊社のお客様より買取させていただきましたスズキ スイフト XL-DJE のご案内させていただきます。

 

 

 

 

DJE(デュアルジェットエンジン)とエネチャージで、低燃費と力強い走りを実現したスイフトXL-DJE

デュアルジェット エンジン搭載

デュアルジェットエンジンと呼ぶインジェクターを2個装着した新エンジンを搭載した。これにより、スイフトはFF車の燃費を21.8km/L(アイドリングストップ機構)から26.4km/Lへと、一気に20%以上も向上させています。

エネチャージで業界トップクラスの低燃費

エネチャージとは「無駄なガソリンを使わずに、クルマの電力を作る」仕組みです。

従来の車は「オルタネーター」という発電機を使って、車が動いている間に電力を作っていました。
一方、エネチャージは動きを止めた(アクセルから足を離した)慣性で動いている状態から、ガソリンを使わずに減速エネルギーからオルタネーターを動かし、発電(回生)する仕組みになってます。

ガソリンで発電するシステムとは根本的に考え方が異なり、ガソリンを使わない時に発電する、燃費にやさしいシステムです。

低燃費運転の支援でエコを実感

運転状態や、エネチャージ作動時のエネルギーフローの表示などによりエコドライブをサポートする専用メーターを採用。

  • ステータスインフォメーションランプ
    通常運転時は青、燃費効率が良い運転状態では緑、エネチャージ作動時は白色に変化する。
  • エネルギーフローインジケーター
    走行時やエネチャージ作動時のエネルギーフローを表示。充電状態もひと目で確認できる。
  • エコスコア
    運転時の状態を採点し、エコドライブ度を木の葉のアイコンによって20段階に表示。
  • マルチインフォメーションディスプレイ
    アイドリングストップ時間・節約燃料、平均燃費や航続可能

 

 

簡単ではございますが、一部内容を抜粋してご案内させていただきました。

当社は輸入車を専門的に取り扱っておりますが、お客様のご要望には柔軟にお応えさせていただいております。

専売車両ではございませんが、輸入車整備で培った高度な整備技術でしっかりと整備させていただいきますので安心してお求めいただけます。

オークション仕入れとは違いお客様から直接買取させていただきました車両となっておりますので、直販での販売となっており価格もお求めやすくご提供させていただいております。

トップクラスの低燃費車で普段使いのメインカーとしても、そして通勤や足替わりとなるセカンドカーでの使用でもお役に立てる1台かと思いますので、是非この機会に手にされてはいかがでしょうか。

 

お問い合わせお待ちしております。

 

 

☆車両情報☆

 

①車名:スズキ スイフト

②グレード:XL-DJE

③型式:ZC72S

④年式:H28/12

⑤排気量:1200CC

⑥カラー:シルバー

⑦シフト:AT

⑧車検有効期限:令和3年12月

⑩装備:スタットレスホイールSET 車検2年付

 

☆現金支払総額:¥970.000(税込み)☆

 

 

カテゴリ
お知らせ
タグ
#スイフト#スイフト 福島市#信頼できるお店#福島市の車お探し専門店#車お探し専門店福島

福島でアバルト500をお探しの方必見 福島市の輸入車専門店オートモーティブスマイルズが自信をもってご案内する輸入中古車

フィンランド生まれのノキアン(nokian)タイヤ。輸入車から国産車まで絶賛好評販売中!!