1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 福島ファイヤーボンズ オフィシャルパートナーのお知らせ

福島ファイヤーボンズ オフィシャルパートナーのお知らせ

この度、オートモーティブスマイルズは福島ファイアーボンズのオフィシャルパートナーになりました。

2023年は福島ファイアーボンズ誕生から10周年を迎えます。

同年、私たちもまた設立から10年目を迎えるオートモーティブスマイルズとして、福島ファイアーボンズの活動に協賛することが決定しました。

「進化」のスローガン

福島ファイアーボンズのスローガンは「進化」です。チームは進化し、成長し、挑戦し続けています。同じように、オートモティブスマイルズも常に進化を続けることをモットーに掲げています。

このスローガンに共感し、力強くサポートすることを決意しました。

地域コミュニティへの貢献

SDGsアクションとしまして、子供たちの笑顔を作る取り組みもおこなっていきたいと思います。

ファイヤーボンズの選手を招いたバスケットボールクリニックやボール寄贈のプロジェクトなど地域に根付く企業として共同で行って参ります。

一緒に素晴らしい瞬間を創り出す

ファイアーボンズの試合に足を運び、私たちと一緒に感動し、喜びを共有しましょう。

この新たな冒険に共感し、地域社会への貢献に情熱を注ぎます。

福島ファイアーボンズへの応援を通じて、オートモティブスマイルズもまた新たな10年を前向きに進化し続けることに尽力して所存です!

一緒に素晴らしい瞬間を創り出しましょう!

カテゴリ
お知らせ
タグ

洗車サービス開始のご案内

年末年始休暇のご案内