1. ホーム
  2. お知らせ
  3. スマイルズバスケットボールクラブ(SBC)活動再開のお知らせ

スマイルズバスケットボールクラブ(SBC)活動再開のお知らせ

この度、コロナウィルス感染拡大防止のため休止をしておりました弊社のバスケットボールクラブSBCが4月より活動再開をすることとなりましたのでご案内させていただきます

この活動は、バスケットボールを通して私たちスタッフとお客様、そしてお客様同士の交流を図り、より親睦を深めていく目的として発足したクラブ活動です。

皆で一緒に汗を流し笑い会いながらバスケットボールを楽しみましょう!

経験・未経験は問いません。

沢山のお客様と交流する機会を増やしていきたい、そして楽しめる場所をお客様と作っていきたい。

その思いで発足したスマイルズバスケットボールです。

多くの皆様にご参加頂けることを期待しております。



場所:保原第一体育館

第1回日時:令和5年4月4日(火)

時間:19:30~21:30

参加条件:日頃より当社をご利用頂いているお客様・そのご家族・ご友人

        また

       弊社公式LINEに登録頂ける方

会費:無料(スポーツ保険加入義務あり・月々¥200/年一括払い)

カテゴリ
お知らせ
タグ
#スマイルズ#バスケ 楽しい 福島#バスケットボールクラブ 福島#楽しいバスケ福島#福島市 信頼できる輸入車販売店#福島市 輸入車整備#福島市 輸入車整備,#福島市車お探し専門店#福島市の欧州車専門店

アウディ専門誌「アウディマガジン」に掲載されました!

在庫車両のご案内 アウディTT Sラインパッケージ入荷しました。