1. ホーム
  2. お知らせ
  3. ご来店のお客様へ~感謝の気持ちを込めて 記念品プレゼント

ご来店のお客様へ~感謝の気持ちを込めて 記念品プレゼント

こんにちは。

スマイルズ 代表の菅野です。

 

創業当時は機械工具もマンパワーも儘ならない状態でやる気と勢いだけでスタートした

弊社が、この度7月14日をもちまして創業9年目を迎えました。

いまでは沢山のスタッフにも囲まれてより自分たちの理想のサービスをお客様へ提供できるようになってきたと自負しております。

これも今まで多大なるご尽力を頂いてきたお取引先様や、沢山のお客様に支えてさせられてきたお陰でございます。

 

10年後も存続できる企業の確立6.4%(総務省データ)といわれるなか、その10年まであと1年となりました。

目まぐるしく変化する時代において、柔軟に対応できる変化力と行動力が激動の時代を乗り切る方法だと思います。

この1年も常にアンテナを立て情報を察知し、お客生のニーズに全力で向き合いながら突き進んでいきたいと思います。

 

当社9年目を迎えられたことの感謝しまして

この度、ご来店いただいたお客様に「スマイルペーパー」+「GO&FUN」ドリンクをプレゼントさせていただきます。

 

毎日使うものだから嬉しいスマイルペーパーは、使用目的以外にもおトイレのアクセントにもなって、二コちゃんマークのスマイルが毎日の始まりを笑顔にさせてくれます!

そして、この夏をアクティブに楽しく乗り越えるためのエナジードリンクGO&FUN!夏バテ防止にも効果抜群です!

是非、沢山の皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

カテゴリ
お知らせ
タグ
#go&fun#スマイルペーパー#プレゼント#福島市 BMW 修理#福島市 信頼できる輸入車販売店#福島市 車探し#福島市 輸入車整備#福島市アウディ専門店#福島市の欧州車専門店#福島市フォルクスワーゲン専門店

ゴールデンウイーク休暇のご案内

ドアーメッキモール・ルーフメッキモールのくすみや水垢にお困りではありませんか? メッキモール・ルーフモール磨き 福島市輸入車専門店