1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 福島市の輸入車専門店オートモーティブスマイルズが輸入車を高く買い取ります。

福島市の輸入車専門店オートモーティブスマイルズが輸入車を高く買い取ります。

オートモーティブスマイルズでは、輸入車の買取を買取相場から単純に金額を割り出しての査定ではなく、今まで大事になさってきたお客様の愛車への想いを重視して査定させていただきます。

 

 

その理由としまして

当社では買取させていただきましたお車をオートオークションに出品する前提で買い取り額を算出しません。

通常の買取店ではオークション相場からお店の利益だったり経費だったりを逆算して査定額を割り出すのですが、当社はお客様から買取させていただいたお車をオートオークションにすぐに出品したりはせずに

当社レンタカー部門のスマイルズレンタカーで、お客様が大事にお乗りになって来たお車をそのままレンタカーとしてお貸出しさせて頂こうとの趣旨で買取させていただいております。

そのことから、他店のオークション相場重視でなく、乗って面白そう!!を趣をおいた買い取り査定額でご案内させていただきます。

 

輸入車にお乗りいただくお客様は愛情をもって愛車をこれまで大事になさってきたにもかかわらず、オートオークション相場での輸入車価格は特に下落が激しく、査定額にがっかり!したことのあるお客様も多いのではないでしょうか

乗って操って楽しい車が輸入車には多いにも関わらずオークション相場だけで査定が決められ後ろ髪を引っ張られる思いで泣く泣く手放した方も多いことと思います。

そんな楽しくてワクワクする輸入車を多くのお客様に共有して頂きたい思いから、輸入車の買取をこれまでとは違った観点で査定させていただき思いをプラスして買取させていただきます。

 

お客様の愛車に対する思いをお聞かせください。

当社では愛車に対する思いを受け継いで多くのお客様に輸入車の操る楽しさを共有させて頂きます。

 

 

 

カテゴリ
お知らせ
タグ
#福島市 BMW 買取#福島市 CLA 買取#福島市 Q3 買取#福島市 アウディ 買取#福島市 ゴルフ 買取#福島市 フォルクスワーゲン 買取#福島市 外車 買取#輸入車 売るなら#輸入車 査定 福島#輸入車を高く売る 福島

2013年 アウディA4 8K アバント 2.0TFSI Sラインパッケージ  福島市のアウディ専門店  優良中古車 在庫案内

福島でアバルト500をお探しの方必見 福島市の輸入車専門店オートモーティブスマイルズが自信をもってご案内する輸入中古車