1. ホーム
  2. お知らせ
  3. スマイルズ公式LINEのご案内  お得な情報のご案内やお問い合わせがより身近になりました。

スマイルズ公式LINEのご案内  お得な情報のご案内やお問い合わせがより身近になりました。

この度オートモーティブスマイルズでは公式LINEを作成させていただきました。

 

今までは当社へのお問い合わせなど電話またはメールの方で頂戴しておりましたが、より簡単により身近にお客様からのお問い合わせを頂けるようになりました。

板金塗装のお見積りは画像添付から、機械的な不調などの際は動画など、LINEからでしたら簡単にお送り頂けるかと思います。

また、作業予約などはよりスピーディーに、またその他お問い合わせなどはチャットを利用したご回答にも対応させていただきますので利便性が図られたこちらの当社公式LINEへ是非ご登録下さい。

また、只今公式LINEにご登録いただけますとご来店時に「GO&FUN」ドリンクをプレゼントさせていただきます。

 

あまり更新の頻度は少ないと思いますが(笑)

更新するときは有益な情報を選定してお送りしたいと思いますのでどうぞご登録の方よろしくお願いいたします。

 

 

カテゴリ
お知らせ
タグ
#スマイルズ公式LINE#公式LINE#福島市 信頼できる輸入車販売店#福島市アウディ専門店#福島市の欧州車専門店LINE#福島市の輸入車専門店#福島市フォルクスワーゲン専門店

夏季休暇のご案内

2013年 アウディA4 8K アバント 2.0TFSI Sラインパッケージ  福島市のアウディ専門店  優良中古車 在庫案内