1. ホーム
  2. 販売実績
  3. 2013年式 H25年式 6R フォルクスワーゲンポロ  コンフォートライン  納車 福島市 フォルクスワーゲン専門店

2013年式 H25年式 6R フォルクスワーゲンポロ  コンフォートライン  納車 福島市 フォルクスワーゲン専門店

 

日頃とてもお世話になっている友人から、フォルクスワーゲン専門ショップの当社へ、ポロをお探しのお客様をご紹介いただきまして

この度、福島市にお住いのK様へ

「フォルクスワーゲン ポロ コンフォートライン ブルーモーションテクノロジー」

をご納車させていただきました。

 

 

お選びいただいたブルーのポロはとても洗練された鮮やかな印象のカラーリングで、上品で華やかなK様にはピッタリお色でした。

程度の方も2万キロ走行と低走行のお車をお探しさせて頂きましたので、機関など絶好調でとてもご満足頂きました。

低走行とは言えど納車整備はしっかりとさせていただき、スマイルズの納車整備基準に則り必要となる部品はすべて交換させていただきました。

 

程度や機関をしっかり精査し、仕入れもおこなっておりますが、これから当社が全面サポートさせていただくお車に今までの履歴は関係ございません。

当社の基準にあった納車前整備を施し、輸入車を知り尽くした当社が、予想される不良箇所を万全に整備させていただいて納車させていただいており、そこにしっかりとした保証を付帯させて頂きますのでお客様には安心してお乗りいただいております。

輸入車が良くある頻繁な故障が当社の販売車両にはゼロに近いくらいございません。

そのことがお客様の信頼を得て多くのご紹介とリピートを頂いている理由になっていることと自負しております。

このスタンスを永久に変えることなく、お客様との信頼関係をより深いものとなるよう益々精進していきたいと思います。

今回K様にお乗りいただくポロも、しっかりとしたチェック体制のもと整備させて頂きましたので、安心して輸入車ライフを楽しんでください。

 

K様

この度は数あるお店から当社をお選びいただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

カテゴリ
販売実績
タグ
#フォルクスワーゲン ポロ,#福島市 ポロ 修理#福島市 信頼できる輸入車販売店#福島市 輸入車,#福島市の欧州車専門店#福島市フォルクスワーゲン専門店

2017年式 メルセデスベンツ gla45 amg 中古  福島市の輸入車専門店