1. ホーム
  2. 販売実績
  3. 2013年式 アウディ A4アバント クワトロ Sラインパッケージ 中古 福島市の輸入車専門店 アウディ専門店

2013年式 アウディ A4アバント クワトロ Sラインパッケージ 中古 福島市の輸入車専門店 アウディ専門店

 

新規でご来店のお客様

I様に、この度「アウディA4アバント クワトロ Sラインパッケージ」

をご納車させていただきました。

 

日本でとても人気のあるA4は、当店においても多くご注文やお問い合わせをいただく車両となっております。

サイズ感や荷室の広さ、操縦性において生活する上での用途による利便性など、ファミリーカーユースからビジネスまで日本人の普段使いとしてもマッチしたお車だとおもいます。

今回、I様のご家族では、主に奥様がご使用になられるみたいで、お子様の送り迎いや通勤からお買い物までと普段の足としてのご利用との事で、贅沢に大活躍してくれること間違い無しだと思います。

 

I様にはSNS等で当店をご認知いただいて、初来店でこちらのA4のお探し依頼を承りました。

初日のご来店時からA4への想いを熱く語ってくださり、わたくしも込み上げてくる思いを前面に出してお話しさせて頂きました。

深く熱くお話をさせて頂いたことで

輸入車好きの共通項で盛り上って想いがつながり、I様のご意向に合ったA4をお探しすることができました。

これも、とことんI様のお話を伺ってI様のお気持ちに寄り添えた結果だと思います。

 

ご依頼を受けてそのご希望のお車をお探しするのはどこの販売店でもできます。

当社ではお客様の心の声に耳を傾け、お客様が必要とされていることや輸入車に対する思いや不安などを徹底的にお聞きすることを心がけております。

そのことは、ご納車させていただいたお車に、当社の自慢する「輸入車保証サービス」が使われていないことが証明しております。

車よりもまずはお客様自身のお車への想いをお聞かせください。

 

当社のモットーはお客様の想像と期待を超えるサービスをご提供することです。

ご納車の際のお客様の驚きと感動が私たちのバロメーターとなっております。

これからもお客様に感動していただけることを仕事のパワーとしてマインドセットしていきたいと思います。

 

I様、この度は数あるお店から当社をお選びいただきましてありがとうございます。

これから始まる輸入車ライフを当社が全力でサポートさせて頂きます

 

 

 

納車整備一覧

・エンジンオイル Motul8100-Xclean (当社基準)        交換

・オイルエレメント (当社基準)                 交換

・ワイパーブレード (当社基準)                 交換

・エアークリーナーエレメント                   交換

・エアークリーンフィルター                    交換

・ホイールアライメント (当社基準)

・内装・ボディークリーニング(当社基準)

 

オプション

・ボディーコーティング

・スタットレスホイールSET ミシュランX-ICE

・ドライブレコーダー360 コムテック

・レーダー探知機  コムテック

・バックランプバルブLED

・ウィンカーバルブLED

・ヘットライトバルブHID

 

 

カテゴリ
販売実績
タグ
#アウディA4 クワトロ#アウディ専門店#信用できる車屋#福島市 アウディ A4#福島市 アウディ A4 アバント#福島市 輸入車整備#福島市アウディ専門店#福島市の欧州車専門店

2015年式 ボルボ V60 クロスカントリー D4   納車  福島市の輸入車専門店 フォルクスワーゲン・アウディ専門店 福島

BMW 523d Mスポーツ 福島市 輸入車専門店 納車 オートモティブスマイルズ