1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ

平素よりオートモーティブスマイルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため臨時休業としておりましたが、下記の感染症対策に取り組み

 

 

5月11日(月)より営業を再開いたします。

 

 

 

感染拡大防止への対応と取り組み

・スタッフのマスク常時着用とします。

・スタッフの手洗い、うがいの徹底をします。

・スタッフの健康チェック(検温、倦怠感、咳など)を実施します。

・店舗の消毒の徹底を行います。

・業務スペースの消毒の徹底を行います。

・お客様同士の接触をなるべく避けるため、全ての作業において完全予約制とします。

・その他のご用命でのご来店は事前に御一報をお願い致します

・お客様対応時間11:00〜17:00とさせて頂きます。

 

お客様におかれましては、ご来店いただく際にはマスクをできる限りご着用をお願い致します。

 

また、店内にはアルコール消毒液を用意しておりますので、

ご来店の際には、手指の消毒にご協力ください。

 

 

営業再開にあたり完成防止対策を徹底し、お客様に安心してご来店頂けるようスタッフ全員で努力してまいります。

今後とも政府や自治体の方針、並びに状況には迅速に対応してまいりますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

カテゴリ
お知らせ
タグ
@smiles.automotive#オートモーティブスマイルズ#コロナに負けるな#営業再開コロナ対策

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う休業のお知らせ

SBC(スマイルズバスケットボールクラブ)再開のお知らせ