1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 豪華特典のご案内~当選発表

豪華特典のご案内~当選発表

~謹賀新年~

 

昨年は格別のご厚情を賜り、厚くお礼を申し上げます。

本年も車屋の枠を超えた、笑顔で繋がれる場所のご提供を志し

皆様にご満足頂けるサービスを目指して参る所存でございますので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を祈念して挨拶に代えさせて頂きます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

令和2年元旦

 

 

 

豪華特典のご案内をさせて頂きます。

 

①エンジンオイル交換1年間無料プレゼント    *1

 

②タイヤ交換(ホイールSET)1年間無料プレゼント   *2

 

③輸入車レンタカー(スマイルズレンタカー)1泊2日無料レンタル     *3

 

 

年賀はがき記載の

Sから始まる番号と合致した方は年賀はがきをご持参の上ご来店ください。

2020

2020年のエンジンオイル・タイヤ交換(ホイールSET) 輸入車レンタカー(スマイルズレンタカー)のご利用を無料でご提供させて頂きます。

 

 

当選番号

S141        

S155

S165

S321

S332

S339

S363

S364

S514

S592

 

 

*1 エンジンオイル交換は当社指定オイル5回/年までとさせて頂きます。オイルエレメントは別途(MOTUL H-TECH100plusは2回)

*2 タイヤ交換(ホイールSET)は3回/年までとさせて頂きます。

*3 スマイルズレンタカーのご利用は事前予約が必要になります。

 

当選されたお客様おめでとうございます!

 

 

そして今年も

1月~2月中の限定としまして下取り車10万キャンペーンを実施いたします。

当店で60万円以上のお車をお買い上げいただき、下取車としてお譲り頂いた不動車を除く全てのお車に最低10万円のお値打ちを付けさせていただきます。

この機会に、是非当店で買換えをご検討ください。

 

それでは

2020年が皆様にとって笑顔であふれることを願いまして

今年も多くの皆様のご来店お待ちしております。

 

カテゴリ
お知らせ
タグ

年末年始休暇のご案内

SBC(スマイルズバスケットボールクラブ)活動中止のお知らせ