1. ホーム
  2. お知らせ
  3. SBC(スマイルズ・バスケットボール・クラブ)メンバー募集中

SBC(スマイルズ・バスケットボール・クラブ)メンバー募集中

 

この度、当社のレクリエーションの一環としまして、バスケットボールクラブの活動を開始しました。

 

活動場所は主に、福島県伊達市保原町の体育館で

19:30~21:30

の活動となっております。

 

 

経験、未経験一切の必要はございません!

むしろ、学生の時にちょっと!やこれからチャレンジしてみたい!!

とお思いの方のほうが大歓迎です!

 

また当社をご利用のないお客様でも関係なくご参加いただけます。

 

参加条件はダダ一つ!

仲間を尊重し雰囲気を大事にできる事!!

楽しさを!笑顔を!!追求したクラブとなりますので傲慢かつワンマンな方はご遠慮いただく場合がございます。

 

みんなで一つのボールを追いかけて、チームでゴールを目指す!

たった数分間でもその場に集まった仲間が思いを一つにお互いを尊重しあい楽しめる事!

バスケットボールを通じて、普段の日常に楽しめる事!笑顔を一つプラスしていただければ幸いです。

 

料金は一切かかりませんので、お気軽にご参加お待ちしております。

 

SBCへの参加のお問い合わせは

当社、お問合せフォームから(mailの場合:interest@automotive-smiles.comまで)

または、080-1825-4330 担当:伊藤までお問合せください。

 

 

 

カテゴリ
お知らせ
タグ
SBCスマイルズバスケバスケットボール楽しめるバスケ福島バスケ福島バスケットボールクラブ

夏季休暇のご案内

年末年始休暇のご案内