1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 福島市のフォルクスワーゲン・アウディ専門店が提供する輸入車レンタカーがOPEN!!

福島市のフォルクスワーゲン・アウディ専門店が提供する輸入車レンタカーがOPEN!!

この度、福島市にございますフォルクスワーゲン・アウディ専門店

オートモーティブスマイルズによりますレンタカーサービスがスマイルズレンタカーがOPENしました。

 

福島の方にもっと輸入車に乗っていただき、もっともっと輸入車の魅力を感じてほしい!との思いからスタートさせたサービスです。

 

すでに実際に初めて輸入車レンタカーをご利用になって、その魅力の虜になってご購入に踏み切ったお客様もおられます。

 

こちらのサービスをご利用になって当店でご購入いただきましたお客様には2泊3日までのレンタル利用料を全額お値引きさせていただきます。

 

ご購入前の試し乗りなどのご利用にも良いかもしれませんね!

 

また、用途使いに便利な国産車ミニバン・ハイブリットも数台ご用意しておりますので、損保会社会社様や法人様などもお気軽にお問い合わせください。

 

ご利用はスマホでかんたんに出来ます。

 

まずは

「スマイルズレンタカー」  で検索してみてください。

https://e-carrental.net/smiles-rental/

 

年間1200台の整備実績を誇るオートモーティブスマイルズで完全に整備されたワーゲン・アウディレンタカーで思う存分楽しんで下さい。

 

多くのお客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
お知らせ
タグ
輸入車レンタカー,福島市のワーゲン・アウディ専門店,

豪華特典のご案内~当選番号の発表

GW営業のご案内