1. ホーム
  2. 販売実績
  3. エブリーワゴン PZターボ 4WD 中古車 U様 納車  福島の車お探し専門店

エブリーワゴン PZターボ 4WD 中古車 U様 納車  福島の車お探し専門店

2018.01.27日 納車

 

昨年に続き、当店で早くも2台目のご購入を頂きました。U様

 

今回は

今までお乗りだった3000ccのアルファードからのお乗り換えとなりました。

 

軽自動車で自動車税の負担も軽くなり、4WDにされた事でご趣味のアウトドアにも重宝する一台になられた事と思います。

 

 

こちらの軽ワゴンというタイプは人気があり、なかなか値崩れしない傾向ににあります。

東北地方などでは積雪が多いので4WDは欠かすことが出来なく、2.3年落ちのお車でも新車とほぼ変わらない金額で販売されている事もあります。

こちらの軽ワゴン4WDを少しでもお安く乗りたい方は4WDの需要が下がる春から夏にかけてお求めになることをおススメ致します。

 

そんな4WD需要真っ盛りの時期に購入されたU様(笑)でしたが、ご希望のお車を納得いただく価格でお探しすることが出来ました。

 

ご納車の日に一緒に御来店されたお父様と記念写真も撮らせていただき

この度は数あるお店の中から当店をお選びいただき有難うございました。

 

 

車種:エブリーワゴン 4WD

グレード:PZターボ

年式:H26

走行距離:29900km

カラー:ブラック

 

納車整備一覧

・12か月点検整備 (当社基準)

・エンジンオイル・・・MOTUL H-TECH100plus (当社基準)

・オイルエレメント (当社基準)

・ワイパーブレード (当社基準)

・バッテリー (当社基準)

・エアークリーナーエレメント

・エアークリーンフィルター

・ホイールアライメント (当社基準)

・ATF

・内装・ボディークリーニング(当社基準)

・パナソニックF1シリーズ ナビ

・バックカメラ

・社外シフトノブ

・スタットレスタイヤ

 

 

 

カテゴリ
販売実績
タグ

フォレスターxt ターボ アイサイト カスタム多数 福島市の車お探し専門店 中古車 在庫案内

ノア 4WD 雪道も安心 ZRR85G 中古車 I様 納車  車お探し専門店 福島市