1. ホーム
  2. 販売実績
  3. タントカスタム 4WD トップエディションSAⅡ 中古車 お探し依頼 福島市 H様

タントカスタム 4WD トップエディションSAⅡ 中古車 お探し依頼 福島市 H様

平成29年11月05日   納車

 

いつも当店を御利用頂いておりますHさまに

4WDのタントカスタムをご納車させて頂きました。

お住いになられているところがアップダウンが多い地域との事で、今回4WDのタントカスタムをお探しさせて頂きました。

 

安全装置のスマートアシストや

グレードもトップエディションにされた事で、大型のエアロバンパーが専用しようだったり、フロントグリルがダークメッキに

LEDヘットランプもダークメッキ、リアコンビネーションランプもダークメッキとエクステリアの装備がダークメッキとなっております。

見た目もスポーティーな感じで、メッキパーツを多く使われている事で高級感がありますね。

 

室内空間も軽自動車とは思えない広さで、大人4人が乗っても足元もゆったりで広々としております。

 

主にお子様の送り迎えや通勤に使われるとの事で、十分な空間と快適装備でお子様もお喜びになるのではないでしょうか!

 

自動車保険もセットでご加入いただき、この度も当店でのご購入ありがとうございました。

 

車種:タントカスタム 4WD

グレード:X トップエディションSAⅡ

年式:H28

走行距離:27Km

カラー:ブラック

 

 

納車整備一覧

・ETC取付

・ドライブレコーダー取付

・ナビゲーション取付

・スタットレス+アルミホイール装着

カテゴリ
販売実績
タグ

タント X SAⅢ  新車  郡山市 A様 

失敗しない中古車選び① ネットは本当に安いのか?  福島で賢くお車探し